比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. キッチンと洗面台の扉シートを貼替えて空間の印象をチェンジ
事例一覧へ戻る

キッチンと洗面台の扉シートを貼替えて空間の印象をチェンジ

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦

お客さまのご要望

■中古物件を購入したので、水廻りをリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

中古物件をご購入されたお客様より、水廻りのリフォームのご相談を頂きました。 現地を拝見すると、きれいな状態なところもあり、今後の事も考慮して、活かせるものはそのまま活かすことに。 そこで、ユニットバスとトイレ、給湯器を交換し、キッチンはビルトインコンロのみ交換することに。 キッチンと備付のカップボード、洗面台の扉には、ダークな色調の木目柄のダイノックシートを貼りました。 淡いピンクトーンの扉にダークカラーの木目調のダイノックシートを貼ったことで空間の印象を変わり、お施主様にも喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはビルトインコンロを交換。扉にダークカラーの木目柄のダイノックシートを貼ることで、空間の印象が変わりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは新たに交換。アクセントパネルはダークの木目柄に。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも交換。吊戸棚にはダイノックシートを貼りました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の扉にもダイノックシートを貼りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ