比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 内装リフォームで室内の印象をチェンジ
事例一覧へ戻る

内装リフォームで室内の印象をチェンジ

建物のタイプ マンション 価格 195万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室廊下
家族構成 ご夫婦、子1人

お客さまのご要望

■中古物件を購入したので、内装をメインにリフォームをしたい。

リフォーム会社のご提案

中古物件をご購入されたお客様よりリフォームのご相談を頂き、内装を中心としたリフォームを行いました。 和室はクロスを貼替え、畳を撤去して洋室へ。床はLDK、廊下と共に既存のフローリングの上から重ねて貼ることが可能な木目調のシートタイプの床材で仕上げました。 LDKと廊下の壁には木の腰壁パネルを貼り、クロスも貼替ました。リビング出入り口や洗面室、洋室等の片開きドアを交換。 キッチンはレンジフードとコンロを交換しました。扉にはダイノックシートを貼り、壁タイルも貼替。 内装を変えたことで、室内の印象が変わり、お客様にも喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの扉にはダイノックシートを貼りました。

詳しく見る

リビング

リビング

床は既存のフローリングの上から重ねて貼ることが可能な木目調のシートタイプの床材で仕上げました。 壁には木の腰壁パネルを貼り、クロスも貼替。

詳しく見る

洋室

洋室

和室は畳を撤去して床上げし、リビングと同じ木目調のシートを貼りました。

詳しく見る

廊下

廊下

床は既存のフローリングの上から重ねて貼ることが可能な木目調のシートタイプの床材で仕上げました。 壁には木の腰壁パネルを貼り、クロスも貼替ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ