比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社 エル・アップ
  5. 大切な住まいをメンテナンス
事例一覧へ戻る

大切な住まいをメンテナンス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 164万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 玄関外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

年数が経ち劣化しているという事からご相談。 屋根も外装も塗装にてメンテナンスしてほしい。

リフォーム会社のご提案

チョーキング現象も出ていましたので、メンテナンス時期でした。 外装は、セラミシリコン塗装3回塗りです。 屋根は、コロニアル塗装3回塗りにて施工しました。 車庫シャッターは、錆びが出ていましたのでBOXを全て塗装し、本体は可能部分のみ補修しました。 雨樋も一部破損個所があり、全て交換しました。 玄関ドアは、ワンデーリモデル玄関に交換。既存の内・外壁を痛めることなく交換出来ますので、工事費・工事時間の大幅なカットが可能となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

リクシル製・リシェントⅡ。玄関ドアを新しくすると、印象がガラリと変わります。新しい外壁とマッチした玄関ドアになりました。 近年、抜群の施工性でヒットしているワンデーリモデル玄関ドアです。

デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

ブラウン系のベージュカラーにて塗装し明るい印象になりました。 また、雨樋も一部破損箇所があり、全て交換しました。 梅雨時期に向けても安心です。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

3回塗りにて施工しました。今回の屋根材はコロニアルです。コロニアルは多くの建物で使用されています。塗装に際はきちんと縁切りして毛細管現象が発生しないように気を付けます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ