比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 平塚市
  4. レモンホーム株式会社
  5. 自動洗浄できるレンジフードに交換
事例一覧へ戻る

自動洗浄できるレンジフードに交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 秦野市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

リフォーム会社のご提案

レンジフードがフィルターとファンを自動洗浄してくれるクリナップ「洗エールレンジフード」に交換しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後のレンジフード(洗エールレンジフード)

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

大変お世話になりました。担当者のKさんは人柄はもちろん素晴らしく、また工事の具体的な知識も豊富で説明も明確でした。押しつけでも無く、適格なアドバイスをしていただけました。価格も納得できるものでした。特に玄関ドア交換やlow-eガラス交換等誠意を感じます、ありがとうございました。また今回の項目にない傷の補修やカーテンレール、ホスクリーンの取り付けなど、Kさんはじめ現場監督さん大工さんにしていただき、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

会社の規模や実績、評価等を参考にした上で、数社見積もりした結果、担当者の人柄と リフォームに関する知識の豊かさ、説明のわかりやすさ、そして価格で決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ