比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 地震に強い、軽い屋根材へ葺き替えリフォーム
事例一覧へ戻る

地震に強い、軽い屋根材へ葺き替えリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 香取市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 奥様

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 耐震補強 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

震災により屋根が崩れ、直さなくてはと思っていましたが瓦の屋根はお金がかかり、どうしようかと思っていた、とご相談をいただきました。 板金で屋根を葺き替える提案を頂い、高い棟の瓦屋根を変えるのは迷いましたが、これからの地震のことや雨漏りのこと、金額のことなどを考え、板金屋根に葺き替えることに決めました。

リフォーム会社のご提案

震災で屋根の棟が崩れ、家の前に置いてあった車にこれから先も被害をあたえたくないとのことから、立派な瓦屋根から、軽い板金の屋根に交換しました。 雨漏りもしていたので、一緒に直し、すっきりとした屋根になりました。 塩害の無い地域のため、ガルバリウム鋼板の材料を使い、永く安心して住んでいただける屋根になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

震災で屋根の棟が崩れ、家の前に置いてあった車にこれから先も被害をあたえたくないとのことから、立派な瓦屋根から、軽い板金の屋根に交換しました。

高齢者・介護
耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ