比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. マンション全面改修
事例一覧へ戻る

マンション全面改修

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年2月19日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

賃貸人退去後、中を見て驚きました。 間取り変更も含め、設備機器など全て一新したい。

リフォーム会社のご提案

内見時、室内は荒れ放題。 やりがいのありそうな案件でした(笑)。 限られたスペースで、暮らしやすい空間にすることを心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

古いオーク調のキッチンを明るくシンプルなものに変更。少しだけサイズを小さくし、空いたスペースに冷蔵庫を設置予定。リビングからの目線が気にならなくなりました。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

元々1216サイズのユニットバスを交換。同じ金額で1650×1200に少しだけサイズアップ。 たった5㎝の違いでもやっぱり空間の広がりは違います。少しのサイズアップであれば、商品金額に差が無いことも多いので、交換の際はぜひご確認を。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

古いトイレの交換

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の交換。扉を建具などの色に合わせて統一しました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ