1. 自然素材で心安らぐ上質なリゾート空間を演出
事例一覧へ戻る

自然素材で心安らぐ上質なリゾート空間を演出

建物のタイプ 戸建住宅 価格 556万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 -

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

一級建築士事務所ならではの洗練されたセンスを感じたのがきっかけです。数社が「構造上、この壁は抜けない」としり込みする中で、どこよりも広々としたリビングの提案に感激。新築も手がけるだけあって、構造にも精通しているのだと、頼もしく感じたことも決め手になりました。

リフォーム会社のご提案

視線の中に雑然としたキッチンが映ることで、インテリア性を損なっていたMさんのお宅のリビング。壁を設けることで、家事スペースとくつろぎスペースのゾーニングを図りました。ナチュラルな空気感もくつろぎを演出する重要な要素と考え、壁面には天然石(ライムストーン)を貼り、床はアッシュの無垢材(床暖房対応)を採用しています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

木製の建具や自然石を用いて、お手持ちの家具とも相性のよい、アジアンリゾートを思わせるインテリアを実現しました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ