比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. カウンターキッチンにして、コミュニケーションもスムーズに!!
事例一覧へ戻る

カウンターキッチンにして、コミュニケーションもスムーズに!!

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 5人

お客さまのご要望

現在キッチンが一つの部屋になっているので、壁を壊して対面キッチンにしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

当初対面キッチンをご提案しましたが、マンションのため配管スペースを考えるとキッチンスペースを一段上げないといけなくなってしまったので、キッチンは現在の位置におき、壁を壊し造作でカウンターを作るように勧めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今まで、壁だったのを壁を壊して、造作でカウンターを造りました。 物も置けるスペースもできて、明るくなりましたね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの在来浴室からシステムバスに交換致しました。お掃除もしやすく、明るくて温かい空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

木目調の手すりとトイレットペーパーホルダーがおしゃれですね。 とても明るいトイレになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁をはずしたことで、お料理中も家族との会話がしやすくなりましたね。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

4

仕事は丁寧であり、作業を実施して頂いた方々には感謝しています。ただし、図面の最新版管理がなされていない(古い図面に基づき作業を実施)、書類の記載ミスが度々あった。

この会社に決めた理由

真面目な対応で印象が良かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ