比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西脇市
  4. 株式会社カナダ
  5. 戸建てリフォーム
事例一覧へ戻る

戸建てリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 406万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年10月31日 構造 木造
施工地 兵庫県 加東市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室洋室
家族構成 夫婦、親1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー

お客さまのご要望

2世帯の同居を控えて、各部屋を綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

2世帯の同居を控えて、各部屋をリフォームしたいとのご要望でしたので、下記のご提案をさせて頂きました。 ・壁、天井のクロスを張替え、明るくスッキリした印象になりました。 ・床は傷のつきにくい、東洋テックスのダイヤモンドフロア張りに替えました。 ・段差のある部屋の床をフラットにし、通りをスムーズにしました。 ・室内建具もYKKAPラフォレスタに替えました。 ・キッチン周りにキッチンパネルを上張りし、掃除しやすくスッキリしました。 ・トイレ2ヶ所を新しく取替えて、明るく使いやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁、天井のクロスを張替え、明るくスッキリした印象になりました。 キッチン周りにキッチンパネルを上張りし、掃除しやすくスッキリしました。 引戸もダブルクローズ仕様(ゆっくり確実に開け閉め出来る機能です)のYKKAPラフォレスタに取替え、開閉もスムーズになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ2ヶ所を新しく取替て、明るく使いやすくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

壁、天井のクロスを新設しました。 床をフロア張りに変更し、トイレ・キッチンの床とフラットにしました。 洗面台も新設しました。

詳しく見る

洋室

洋室

壁・天井のクロスを新設し、明るい洋室へと変わりました。 床をフロア張りに変更し、和室・キッチンの床とフラットにしました。 玄関を撤去し、腰窓に変更しました。

詳しく見る

洋室

洋室

2Fの和室を洋室に変更しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社カナダ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ