比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店(LIXILリフォームショップ)
  6. 全面リフォーム
事例一覧へ戻る

全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,011万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 京都市左京区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング洋室玄関階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

冬の寒さを改善するため、浴室・洗面所・LDKの断熱をしてほしい。 また、内装・外装を明るくしたいとご要望でした。

リフォーム会社のご提案

開放的なLDKの窓に内窓を設置し、浴室・洗面所には2室暖房を新設しました。 ネコちゃんの部屋の行き来のため、壁面に専用の開口を設置。ドアの開け閉めせずに自由に動けるよう提案致しました。 室内のダーク調のフローリングやドアを明るい色調に取替えしました。 また、階段・2階部分はリフォーム用の階段とフローリングで取り壊すことなく重ね貼りすることで、イメージを一新でき、大変ご満足していただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型の明るいキッチンにリフォーム

全面改装
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ガス式の浴室乾燥暖房機と高断熱浴槽であったかい浴室を実現。

全面改装
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

便座は再利用し、節水型トイレに取替

全面改装
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所まわりの収納を組み合わせ、収納量を確保

全面改装
省エネ
収納充実
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ネコちゃんの部屋の行き来のため、壁面に専用の開口を設置。ドアの開け閉めせずに自由に動けます♪

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

リフォーム用のフローリングを重ね貼りして、内装の貼り替えをご提案しました。

全面改装
詳しく見る

玄関

玄関

リフォーム玄関ドアで外壁を補修することなく好みのデザインに取替え可能です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

階段

階段

既存の階段にリフォーム階段を重ね貼りして、階段を架け替える事無く統一感のある階段となりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

上記の強く評価したいポイントすべてにおいて 大変満足しております。良い業者さんに施工していただけて 感謝しております。

この会社に決めた理由

対応、人柄、価格において強くひかれました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ