比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市東区
  5. 株式会社大建建設(DAIKEN リフォーム)
  6. I邸リフォーム
事例一覧へ戻る

I邸リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 334万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2004年9月1日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)4人

お客さまの声

狭くて暗い洗面所をなんとかしたいというのがリフォームを考えたきっかけで、H社のショールームを見に行き、「いいなぁ」と思って決断しました。キッチンがとても使いやすくなり、ごはんを作るのが楽しみになりましたね。キッチンから浴室への動線もまっすぐで動きやすく、家事もしやすくなったと思います。効率良くできる分、ほかのことができ、余裕が生まれました。家族みんなで、大事に使おうとか、きれいに使おうとか言ってます。 お風呂も広くしてもらったんですが、いいですよぉ。ゆったり入れるので、リラックスできます。そういえば、家族みんな、お風呂の時間が長くなり、入る回数も増えました。気持ちいいからでしょうね。  みんな、リフォームしてよかったねって言ってますよ。子どもの要望で洗面所にシャワーをつけてもらったり、御社には細かい要望をあれこれ言いましたが、きちんと応えてくれて、喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

6畳の部屋をつぶして狭かった浴室と脱衣場、洗面所を広くする提案をし、皆さんに喜んでいただきました。ご要望に細かく対応したことで、信頼関係が築かれ、工事完了後も親しくさせていただいています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後

詳しく見る

洗面

洗面

施工後

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ