比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. 家族構成の変化に伴った浴室増設工事
事例一覧へ戻る

家族構成の変化に伴った浴室増設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年12月18日 構造 不明
施工地 福井県 三方郡美浜町 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 増築・減築 、 断熱・気密

お客さまのご要望

子どもが生まれてくるため、新しい浴室で一緒に入りたいと考えています。ただし、今後子供が大きくなってきたら家を建てるかもしてないので、ある程度の大きさのお風呂で良いので作ってほしい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお伺いし、浴室と脱衣所を考えご提案させて頂きました。お客様のご要望の中で、長く住まない可能性を考えた時に、出来る限りコストを抑えたものをご提案させて頂きました。

Before

Before

押入れ部分より浴室と脱衣室を増築する形になります。

After

After

お庭の部分を多少使い広げています。脱衣室は洗濯機をおかれるとの事なので、体を曲げても問題ない広さにして浴室に関してもお客様がご満足いく広さで間取りを取らせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ご家族が増える事を考えて、ご自宅に浴室と脱衣所を増設する事になりました。物置部分とそこに付け加えて、多少増設する事によりお客様にご満足頂ける浴室を作る事が出来ました。

省エネ
増築・減築
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ