比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社シーキューブ
  5. 雨漏れ解決!防水塗装で外壁もキレイに
事例一覧へ戻る

雨漏れ解決!防水塗装で外壁もキレイに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2015年11月10日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 ご夫婦、ご子息1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ダイニングの窓枠から雨漏れがしていて困っているので、解消したい! 雨漏れの影響で、ダイニングルームのクロスが傷んでいるので、貼り替えもしたい。 外壁のヘアクラックなどが気になるので防水工事と一緒に直してほしい。

リフォーム会社のご提案

ダイニングの窓枠からの雨漏れを確認をしたので、雨漏れの原因を特定するために診断を行いました。 バルコニー部分からの雨漏れが特定できたので、雨を弾く性能があるFRP防水工事をご提案させて頂きました。 また、バルコニーの排水ドレン部分が傷んでいたこともあり、改修をご提案しました。 同時に外壁のクラックの補修塗装をしたことで、外観が白くキレイに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁・軒裏部分に大きな亀裂があったので、塗装補修で外壁をコーティングし強く、外観も白くキレイになりました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

2Fバルコニーの排水ドレンと呼ばれる、排水部分が老朽化し雨漏れの原因にもなっていた為、改修工事をしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ