比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 水廻りと外装も含めたリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りと外装も含めたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 357万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

建物全体の塗装と、腐食している金属屋根の修理をしたい。 床が傷んでいるところを修理したい。 キッチンと浴室を新しくしたい。 外部全体塗装。 和室の畳床をフローリングに。

リフォーム会社のご提案

屋根は腐食している部分を交換して塗装をする。 浴室はユニットバスに変更して、キッチンはシステムキッチンに交換。 傷んでいる和室の床板は切り取って部分補修とする。

Before

Before

キッチンが古くなったので交換したい。 お風呂をユニットバスにしたい。 キッチンと4.5畳の和室をつなげてフローリング床に変更したい。 便器を交換したい。 洗面化粧台を交換したい。

After

After

キッチンは既存のブロックキッチンをシステムキッチンに交換。キッチン廻りの壁はパネル貼りにして、お手入れも楽に。 お風呂は大きさは今までと一緒ですが、入った時のヒンヤリ感が違います。 便器も交換しましたが、トイレ内に電源が無かったので新たにコンセントも設けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存は昔風のブロックキッチンでした。 既存の位置は変えることなく、最新型のキッチンに入れ替えました。 内装も繊維壁で仕上がっていましたが、白系統のクロスにして明るい感じが出せました。 床はフローリングを上張りしてあります。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はTOTOのユニットバスです。入った時の足元がタイルの床に比べて全然ヒンヤリ感が違います。又、翌朝には床の水はけがよいので、カラッと乾いています。 浴室自体の広さは変わりませんが、室内も少し広くなったような感じです。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

元々洗面化粧台があった場所に新しく洗面化粧台を設置しました。 鏡の裏側が窓なので、窓の開け閉めも考慮して取り付けてあります。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ