1. クリア塗装でイメージを変えずに新築の輝きを再現
事例一覧へ戻る

クリア塗装でイメージを変えずに新築の輝きを再現

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2015年6月3日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供

お客さまのご要望

外壁のサイディングの意匠をできるだけ変えずにきれいにリフォームしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

外壁の状態も良かったため、ご要望に合ったイメージを変えずにリフォームが可能なクリア塗装(透明な塗料)をお勧めしました。夏の暑さも気になるとの事でしたので、高機能遮熱塗料を屋根の仕様にご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

全景 施工後

詳しく見る

屋根

屋根

屋根① 施工後

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

この度は大変丁寧な対応をいただきまして誠にありがとうございました。工事の出来に家族全員、大変満足しています。
施工前の説明(施工方法、施工時期の提案)や施工時の注意点(一部壁面の補修により若干色合いなどが変わってしまうといったネガティブ情報を前もって丁寧に説明いただき、安心してお任せすることができました。施工においてはとてもびっくりするほどとても丁寧に手際よく作業していただきました。仕上がりはまるで新築に再入居したかのような美しい出来でした。シーリングの色合いもサイディングの既存色と同色で見分けがつかないものでした。まさにプロの仕事を目の当たりにいたしました。近所の方々からも「とても綺麗ね。」とか「新築みたいよね。」などといわれています。ご対応いただきました〇村さん、〇瀬さんどうもありがとうごさいました。またよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

地元の企業だったから。 施工内容説明などの対応がとても丁寧だったから。 商品説明から入らず現状を確認してから最適な資材の提案を実施してくれたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ