1. 【八潮市】大型機械が5台入っている工場の内部塗装工事
事例一覧へ戻る

【八潮市】大型機械が5台入っている工場の内部塗装工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2014年8月15日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 八潮市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

大型機械のある工場内部が長年の使用により、古くなりホコリや汚れが目立ってきました。これを機会に内部をきれいにしたい。但し作業をストップできないので長期連休のある盆休みの7日間で仕上げてもらいたい。

リフォーム会社のご提案

期間がお盆期間中の一週間のスケジュールでしたので足場職人、塗装職人を確保する必要がありました。また工場内に大きな機械が5台はいっておりましたので、天井のケレンによる埃、ゴミの落下が機械に入らないよう養生を念入りに行い、施工後の作業に影響がでないことを第一に工程を組みました。足場組立に1日、ケレン作業に2日、鉄部(柱・梁・フェンス・デッキ裏)に3日、足場解体と清掃で1日の合計7日、ラスターボード塗装に関しては作業が落ち着く土日を使いお施主様にご納得いただける工程で仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

今回の工事は盆休み期間中の工事のため職人の確保、機械がある中での足場組み立て、解体がありました。安全第一はもちろんですが、現場担当のHには清掃をとにかく行うことを指示いたしました。おかげさまで事故もなく無事にお引渡しをさせていただき、継続的にお仕事をいただけるまで信用していただいたことが何よりもありがたいことだと感じています。引き続きお客様にご満足いただける品質、施工、現場環境整備につとめてまいります。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ