比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. ホテルライクな浴室・洗面・トイレ空間
事例一覧へ戻る

ホテルライクな浴室・洗面・トイレ空間

建物のタイプ マンション 価格 525万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年10月20日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・トイレの場所をバスルームに移動させタイルをはりたいと思っています。 ・キッチンがリビングの真ん中にあるので位置を移動させてダイニングテーブルとくっつけようと考えています。 ・その他、現状のクッションフロアの上にカーペットを敷き、壁の枠を木材(茶)に変えたいと考えています。 それ以外の部分ではカーペットの部屋に合うように壁紙の張り替えやドアの交換やタイルの張り替えなどを可能な範囲でできればと考えています。

リフォーム会社のご提案

キッチンの位置を少しずらし、ご希望の配置としました。レンジフードのところは耐熱ガラスをオーダーサイズで特注し、施工しました。 浴室に関しては、当初ユニットバスをおすすめしておりましたが、浴室に対するこだわりが非常に強く、既製のユニットバスでは満足のいく商品がございませんでした。そこで、在来工法にて、お好きなタイル、浴槽、水栓などアクセサリー類含め、思い通りにできる仕様で提案させて頂き、採用して頂きました。全室フローリングだったのを、カーペットにされたいとのことで、それに合わせて建具もご希望に合うものを提案させて頂きました。

Before

Before

居室のおおまかな間取りはほぼそのままで、水廻りを大きく間取り変更しました。

After

After

浴室、洗面、トイレが一体感のある空間へなるよう、プランニング致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ステンレスキッチンをご希望されておりました。レンジフードは既存利用し、下のキャビネット部分を新調しております。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

自分好みのタイルを貼り、小物が置けるようなカウンターも自在に設計が可能です。水栓金具等もこだわって選定いたしました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル貼りの洗面・トイレ空間にタンクレストイレを設置。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

お気に入りの洗面カウンターと個性的なデザインのミラーを組み合わせました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応

5

見積もりから迅速な対応をしていただきました。 デザイン面での要望が多かったのに対して丁寧に相談にのっていただき解決していただきました。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

・実績が多かったから ・担当者の方の対応が丁寧で早かったから ・近くだったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ