比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. 冬も素足で歩ける、暖かい無垢フローリング
事例一覧へ戻る

冬も素足で歩ける、暖かい無垢フローリング

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

廊下・リビングの床鳴り解消と洋室2室をカーペット→フローリング施工をご希望されました。

リフォーム会社のご提案

床鳴りについては、フローリングの下の木下地が鳴っている状態でした。木下地が、釘による施工の為、経年による木材のシナリ部分で、釘がゆるんだのが原因とみて、床下地から交換することを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

寒い冬でも、無垢フローリングであれば、素足でも歩ける暖かい素材です。 マンション用のLL-45をクリアしています。

シックハウス対策
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

諸々と修正の個所は出ていますが、綺麗に仕上げて頂き満足です。 ただ一つお願いした事を忘れていた様です。

この会社に決めた理由

何回も見積もりを出して頂き、足を運んで頂き、この担当者さんならと思い依頼しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ