比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. ハイブリッドトイレで清潔で節水トイレの完了
事例一覧へ戻る

ハイブリッドトイレで清潔で節水トイレの完了

建物のタイプ マンション 価格 46万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2015年11月30日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 子供1人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ

お客さまのご要望

新築でマンションを購入されましたが、手洗いが前についていて子供が、手を洗わないことが気がかりで、後ろ側に手洗い器を付けたい希望を出されました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望を受けて、TOTOのネオレストタイプで手洗器が横に付いているものを提案させて頂きました。 工期が、11月30日迄と依頼を受けてぎりぎり11月30日に工事を1日で完了させて頂きました。

Before

Before

新築時からのTOTOレストパルシリーズ

After

After

抗菌、節水型TOTOネオレストトイレ

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

抗菌、節水型ネオレストトイレ

高齢者・介護
省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

最初から、こちらの要望を充分に聞いてくださる姿勢に好感が持てました。 急ぎの工事だったにも関わらず、妥協することなく親身になって良い方法を検討してくださり、対応もとても早くて助かりました。 また、大工さんなどの職人さんが自社の方だというのも、大きな安心材料でした。 マンションの他の居住者に対する配慮もとてもありがたかったです。 またリフォームすることがあればぜひお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

実際にお話させていただいた印象で決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ