比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. マンションの定番リフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの定番リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 320万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年12月19日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス廊下
家族構成 母親 子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

購入したマンションを可愛い感じでリフォームしたい

リフォーム会社のご提案

中古マンションをご購入され、ご入居前にリフォームしたいとのご要望でした。 女性2人のお住まいでしたので、クロスにお好きな色を取り入れてはと、提案させていただきました。 水回りの機器類は、シンプルでお手入れのしやすい商品を提案しました。

Before

Before

After

After

大きな間取りの変更はございません。独立したキッチンの間仕切り壁を取り払い、オープンキッチンにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはL型の独立キッチンからI型のオープンキッチンへとリフォームしました。 天井のクロスは暖かみのある色を、お選びいただきました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

鏡面パネルの美しいユニットバスへ交換しました。 アクセントパネルは、トーンを抑えた木目柄をお選びいただきました。

中古を買う
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

室内はクロス張り替えとフローリングで仕上げました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/女性)

4

価格内でのリフォームの提案をしていただき、不安があったリフォームが、出来上がりが楽しみになりました。 丁寧な説明に要望をいろいろかなえていただきありがとうございました。 また、何かあった際はぜひ声をかけさせていただきたいです。

この会社に決めた理由

価格内で納める提案に良心的だと判断しました。 自分の要望を納得いくように説明いただき、納期も期間内で実施してくれるとのことで、依頼を決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ