比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社System Art湘南
  5. 都会のおとぎ空間(カウンセリングルーム)
事例一覧へ戻る

都会のおとぎ空間(カウンセリングルーム)

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 トイレ洋室廊下その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

リビングを仕切る間取り変更なので、カウンセリングルームに光が入らないことが問題でした。 造作内窓のように声が通りやすい構造は避けたかったので、光だけを採り入れられるガラスブロックをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

アンティーク風の扉を開けると、おとぎの世界は続いています。 輸入クロスを前面に張ったトイレ。 赤いペンダント照明が雰囲気を出しています。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

もう一部屋のカウンセリングルームです。 天井を水色のアクセントクロスで仕上げ、廊下とのイメージを変えました。 入口は、アンティーク風建具です。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

廊下には、電子ピアノを置くスペースが設けられました。 洋室からの光を採り入れる、透明のガラスブロックがかわいらしい印象です。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

造作建具と、アクセントクロス、小物を飾れるニッチ。 天井は、ウッドチップクロスのオガファーザーに、自然塗料でピンクに塗りました。 パステル系の淡い色味がおとぎの世界に舞い込んだような雰囲気を出しています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ