1. ハワイアンリビングが居心地の良い湘南の家
事例一覧へ戻る

ハワイアンリビングが居心地の良い湘南の家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 315万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 トイレリビング和室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

お仕事がお忙しいご主人様は、とにかく家は落ち着ける、安らげる空間にしたいとのご希望でした。
海がとても近い湘南のお住まいで、サーフィンが趣味というご夫妻のリフォームです。

リフォーム会社のご提案

とにかく居心地の良いリビングを作ることを第一に、海から帰ってきて裸足で歩いても気持ちの良い無垢フローリングと、調湿効果のある珪藻土塗り壁をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレは、機能性を重視して、無垢のパイン柄の塩ビタイルで仕上げました。 お掃除もしやすく、水に強いのがうれしい。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

まるでハワイに居るかのような、ゆるい時間が流れるリビング。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

天窓が明るい客間。縁無し畳と赤みの強い珪藻土で仕上げて、モダンな空間になりました。 押入も改装して、お客様の布団と季節ものの収納を兼ねています。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ