比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 株式会社アクアラボ
  6. 自然素材の質感で美しい曲線を描く波型デザインのキッチン。
事例一覧へ戻る

自然素材の質感で美しい曲線を描く波型デザインのキッチン。

建物のタイプ マンション 価格 1,007万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年3月29日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室
家族構成 ご夫婦、お母様、娘様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築30年ほど経過し、浴室にはヒビが入り、傷や汚れといった老朽化が目立ってきたため、リフォームを決意したT様。圧迫感があったLDKをはじめ、時代を感じさせる古めかしい内装も気掛かりでした。 

リフォーム会社のご提案

今回のメインは内装の刷新です。施主様が明確なイメージをお持ちだったキッチンを中心に、統一感あるデザインを追求しています。例えば波型デザインのキッチンカウンターを造作し、それに合わせて洋室や収納にアールを採用。タイルや珪藻土など、質感豊かな素材選びにもこだわり、施主様の寛げる住まいに一新しました。また、お母様が作られた野菜をストックできるように大きなパントリーも計画するなど、ご家族の暮らしにマッチした空間を提案しています。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

自然素材の質感活きるサーフショップのような空間。今回のリフォームのシンボル的存在の波型の腰壁のキッチン。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

キッチンのパントリーと同じアールのデザインを取り入れた収納スペースが洗面空間のポイントに。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと寝室の間には開閉間仕切り戸を設置し、シーンによって開ける・閉じるがフレキシブルに選べるようにしました。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ