比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社ナベカン
  5. 明るく開放的に。さらにしっかり断熱。
事例一覧へ戻る

明るく開放的に。さらにしっかり断熱。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 620万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面和室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

今まで使ってきた愛着のあるドアを利用できて嬉しいです。 明るく開放的な空間になり気にいっています。

リフォーム会社のご提案

4階から3階への転居に伴い改修。 お客様にお選びいただいた床材壁材の色の組み合わせがとてもすてきでした。 工事中も打ち合わせを重ね、納得のいくものを作りあげていけたのではと感じています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

和室の間仕切りを撤去して、天井、床をDKと一体にしました。 明るい塩ビタイルを選んでいただき、日差しがキラキラと入る素敵な空間になりました。 愛着のあるドアを4階からもってきて取り付け直しました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1014サイズのユニットバスから1216サイズのユニットバスに交換。 内法が20㎝位広くなりました。 TOTOのWFシリーズで魔法瓶浴槽、ほっカラリ床が標準仕様であたたかく快適です。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室はキッチンと同じヤマハのグリーンの人工大理石のカウンター、アフェットCの洗面化粧台を採用。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

窓は全て遮熱断熱効果の高いLow-E複層ガラスにしました。 対費用効果の高い断熱工事で、省エネ快適な暮らしに。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ