比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. タイル張りの冷たいお風呂を温かく快適な浴室にリフォーム!
事例一覧へ戻る

タイル張りの冷たいお風呂を温かく快適な浴室にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 152万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2015年11月16日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市西区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング
家族構成 奥様お1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・昔からのタイル張りでとても寒く、温かいお風呂にしたい ・ご年配の方なので、手摺りを付けたい 引き戸にしたい ・リビングに長くいることが多く、とても寒いので、暖房器具を取り付けたい

リフォーム会社のご提案

・お風呂は断熱材パックと保温浴槽 暖房乾燥機も取り付けました。 ・ご年配の方お1人のお住まいだったので、入り口は引き戸にして、手摺りも標準よりも多く取り付けました。実際に施工中に、手摺りの取付の位置は検討しました。 ・リビングには、温水ルームヒーターを取り入れて、過ごしやすい快適な空間を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

寒かったタイル張りのお風呂を、ユニットバスにリフォームしました。入り口は引き戸で、手摺りも標準よりも増やして、バリアフリーの温かいお風呂を実現しました。

高齢者・介護
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

床はクッションフロアーの張り替えとお風呂の入り口側の壁・天井はクロスを張り替えました。

詳しく見る

リビング

リビング

温水式ルームヒーターをリビングに取り付けました。ガスファンヒーターのように、匂いもあまりせず、足元から暖かくなるのでお勧めいたしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

4

遠方からの依頼にもかかわらず、リフォームを完成出来ました事、感謝いたします。 担当の方からのこまめなメールに、工事現場の様子を撮った写真も添付していただいたりして、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

戸建てを手がけていて、大掛かりな作業も慣れていらっしゃる様でしたし、色々アドバイスいただいたため。

施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ