比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社ハウスメンテ静岡
  6. お施主様と完成させる あったかトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

お施主様と完成させる あったかトイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 48万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2015年11月20日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市清水区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

暖房便座が壊れてしまい、これを機会に寒々しかったトイレをリフォームしてほしい。せっかくなので節水やタンクレスに興味がある。

リフォーム会社のご提案

リフォーム前は壁紙がブルー系で統一されていたので、木目の壁紙と珪藻土アイボリー色をご提案。タンクレスをご希望されていたため0.75坪の空間に、手洗い器を別途設ける必要が有りましたが、空間を圧迫しないようにスリムタイプの手洗いボウルを選定し、収納も増やせるように埋め込み型のキャビネットをご提案させて頂きました。 お客様もご提案を気に入って頂き、珪藻土をご自分で塗ってみたいという事に!お施主様と一緒に完成させるオンリーワンリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

珪藻土と木目であったか空間を演出

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ