比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社System Art湘南
  5. 高級感あふれるフルフラットの対面キッチンが主役のLDK
事例一覧へ戻る

高級感あふれるフルフラットの対面キッチンが主役のLDK

建物のタイプ マンション 価格 460万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年9月21日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 ご夫婦、お子様1名

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

築年数の浅いきれいなマンションでしたので、活かせるものは活かして、手を入れる範囲を最小限に抑えた中で、ご希望の対面キッチンを叶えるプランをご提案致しました。 元々LDには床暖房が入っていたので、そこに干渉しない中で、使いやすいキッチンになるよう、工夫致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様がお気に召した高級キッチンです。 こだわりの天板は、水晶入り。 質感が高級な雰囲気を伝えてくれています。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

お客様のお好みの雰囲気に生まれ変わりました。 トイレは最新のタンクレス。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は、既存の物をいかして、ミラーを交換いたしました。 小物をしまえるキャビネットタイプなので、カウンターをすっきりと保つことができます。 内装を一新して、よりきれいになりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ