比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. ネクストイノベーション株式会社
  5. スタイリッシュモダンな美容室を短工期で完成!
事例一覧へ戻る

スタイリッシュモダンな美容室を短工期で完成!

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,100万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年6月30日 構造 RC造
施工地 東京都 国立市 リフォーム箇所 その他その他その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新規OPENの美容室の内装工事。 スタイリッシュなイメージで且つ動線、機能性を両立させたい。 道路側の窓面はカットコーナーなので通行する人の目を引くようにしたい。洗髪コーナーはシックな雰囲気でお客様が落ち着いて過ごせるように。 着工から完成、新規OPENまでの日程が決まっているのでそこは守って頂きたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社西東京建設での事例です。)天井壁下地は完成している状況なので、間仕切りと家具がメインの工事となります。 既にデザインは固まっているのであとは工程管理をしっかりし、また施工方法を工夫してご要望の納期に間に合わせるように致します。 さらに、やり直しなどが無いように事前打合せの時間をしっかり頂いて、細部まで詰めてから着工するようにしましょう。

Before

Before

After

After

専門の建築士が模型を作って立体イメージを具体化しています。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

各ブースごとにデザインミラーがついています。

詳しく見る

その他

その他

R壁で囲まれた洗髪コーナーは店舗中央部で存在感を放ちます。

詳しく見る

その他

その他

フロントカウンターからお打合せエリアです。大きな窓から光が差し込み明るい店内に、アクセントの横木目ダーク調の家具が映えます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ