1. 戸建の段差解消&設備を一新!生活しやすい住まいへ
事例一覧へ戻る

戸建の段差解消&設備を一新!生活しやすい住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,320万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2015年9月26日 構造 木造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供2名

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

リビングとダイニングキッチンを行き来するのに不便な室内の60cm程の段差をなくすこと、屋根裏のスペースを有効利用すること、そして、設備機器や内装を一新することをご希望されていらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

基礎を打ち直し、室内の段差を解消することで、安心して、心地良く暮らせるお住まいのご提案を致しました。
屋根裏は、新たに階段を設け、有効活用していただけるスペースになりました。
LDK部分はスケルトン工事となりましたが、土台に載っていない柱があるなど、解体して判明した構造上の問題点も解消することができました。
設備機器はすべて交換し、内装も一新。
長く暮らしていただけるお住まいになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

保温浴槽と断熱床のあたたかいユニットバスになりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ