比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 狭山市
  4. 株式会社アップルホーム
  5. 新築当初の輝きを!外壁・屋根塗装
事例一覧へ戻る

新築当初の輝きを!外壁・屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 109万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

新築当初の輝きを取り戻したい。気持ちよく新年を迎えたい。

リフォーム会社のご提案

レンガ調サイディング柄部分は透明塗料で素地の風合いを際立たせました。無地部分は,奥様の好み色を再現しました。バルコニーはトップコートの塗り替えで漏水の心配なし。屋根は黒系の色で締まりを演出、更に破風と雨樋を濃い茶に変更して締まりを出しました。新築に戻ったみたいだと、大変喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

破風と雨樋の色を工夫して締まりのある外観になりました。

趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

屋根

屋根

13年の年月風にさらされ、劣化していた塗膜や棟包みも釘の打ち直しコーキングの打ち直しなどの補修後に濃いめのグレーに塗装し直し、締まりのあるシンプルかつモダンな雰囲気を取り戻しました。

防水・雨漏り対策
趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ