比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 80.アメリカンスタイルへ!スケルトンリノベーション !
事例一覧へ戻る

80.アメリカンスタイルへ!スケルトンリノベーション !

建物のタイプ マンション 価格 720万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年7月24日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

昔ながらの細かく仕切られた間取りを変え、広々とした空間に。 和室が多いので、全体的に洋風のお部屋に。

リフォーム会社のご提案

和室メインの3LDKのお家を、 収納たっぷりで開放的な空間に生まれ変わるようにしました。 マンションの床を上げることにより、足元の底冷えを防ぐとともにマンション特有のじめじめ感を防ぐといった工夫もしております。 また、天井塗料は、体に優しい水性塗料を採用しています。 機能性デザイン性に優れたウォークインクロゼットの棚板には、通気性に優れた無垢集成材を採用し、洋服などに付着するカビを抑えています。 和室メインの3LDKのお家を、 収納たっぷりで開放的な空間に生まれ変わるようにしました。

Before

Before

和室がメインの一般的な3LDKの間取りでした。 壁紙が全体的に色あせており、暗いイメージのお家でした。 お風呂も狭く、底冷えがする状態でした。

After

After

仕切りとなっていた壁を全て取り壊し、LDK+ベッドルームへ。 ベッドルーム横にはガラス入りの間仕切りをつけ、キッチンやベッドルームなど、どこにいても周りを見渡せる開放的な空間へ。 また、天井を解体し高さを上げ、開放感のあるリビングを実現。 電気系統の配管がむき出しになることで、デザイナーズカフェスタイルに変わりました。 長期メンテナンスを考慮したつくりになっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングテーブルとキッチンの高さを一体にする事で生活空間の仕切りをなくしました。

中古を買う
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

0.75坪から、1坪タイプに変え、以前よりもゆったりとしたバスタイムを楽しんでいただけるようになりました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル柄のクッションフロアがお部屋のイメージにぴったり!

中古を買う
リノベーション
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

デザイン性に機能性をプラスした、明るく開放感に溢れる洗面スペースになりました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

ユニオンジャック柄のテーブルを寸法オーダーで作成しました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ