比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 家全体を快適空間へリフォーム!
事例一覧へ戻る

家全体を快適空間へリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 970万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年6月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 平塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ外壁屋根窓・サッシ
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 断熱・気密

お客さまのご要望

水廻りを一新させたい、屋根と外壁の塗装を行いたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

水廻りを一新させたいとのことでしたので、節水効果の高い設備をご提案させていただきました。屋根と外壁の塗装についても断熱効果の高い塗料をご提案し、見た目にも美しくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力バツグンのキッチンで使いやすさもアップしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広い浴槽でゆっくりくつろげる空間になりましたね。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔感あふれるトイレでお掃除も楽ですね。

省エネ
詳しく見る

外壁

外壁

特に北側面の劣化が激しかったため、長く維持できるシリコン塗料を塗りました。

詳しく見る

屋根

屋根

下屋根の屋根の塗装が劣化していたため、既存の屋根を活かして長持ちするように、屋根専用のシリコン系塗材を塗りました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

断熱効果で1年中快適になりましたね。

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。出来上がりに大変満足しております。 家全体のリフォームで長いお付き合いになりました。 途中、期日までに終わるんだろうか?と少々不安になりましたが、大工さんを増員していただいたり、関連業者さんの調整などをしていただき無事完了しました。 社長さんも毎日、顔を出して下さったのでとても感謝しております。 また、何かあったらお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

見積もり時の具体的な提案力と人柄の良さそうな社長さんの一生懸命さが伝わったので、信頼出来ると感じたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ