比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社東都ホーム
  5. 1Fにトイレが無かったので、納戸をトイレにリノベーション!!
事例一覧へ戻る

1Fにトイレが無かったので、納戸をトイレにリノベーション!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 52万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2015年8月21日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、男の子1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

新古物件を購入されたが、1Fにトイレが無く不便なので、なんとかトイレルームを作りたいという要望。

リフォーム会社のご提案

玄関入ってすぐに納戸があり、そのお部屋をトイレにリノベーションできないかと考えました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

新古物件を購入されたが、1Fにトイレが無くて入居前にトイレを増設したいというご希望でした。玄関入ってすぐに納戸があり、その空間をトイレに変更できないかと考えました。 元々納戸の為、水道配管が無かったので配管工事や電気工事、鍵を設置しました。 また、収納ができるTOTOのレストパルを提案し棚を設けました。 お施主様のお子様が小さいので、壁を汚してしまう心配がありましたので、腰壁までパネルを貼り、お掃除をし易くしました。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

この度はお世話になりありがとうございました。 ホームプロでの評価やクチコミを参考に依頼を致しましたが、評価通りの素晴らしい会社に出会えて本当によかったと思います。 中古物件のリフォームでしたが、丁寧な現場視察、プロとしての適確なアドバイス、電気や水周り以外でも悩んでいる事や不安な事にも、きめ細かい対応をして頂き、終始安心してお任せする事ができました。 施工の良さやセンス、納得の金額、何よりご担当者の方の温かい配慮に感謝しております。若い方から年配の方まで、安心してお任せできる会社だと思います。 今後も何かの時は、御社にお願いしようと決めました。

この会社に決めた理由

担当者の方が信頼できると思ったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ