比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社エダ住宅(リ・ホームスタジオ)
  5. 築25年のマンション購入からフルリフォーム
事例一覧へ戻る

築25年のマンション購入からフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年9月30日 構造 RC造
施工地 栃木県 小山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング窓・サッシその他
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

コンクリートの冷たいマンションの室内を快適な空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

木のぬくもりある空間にするため、全室の床に無垢の床材を使用しました。全窓に内窓を取付け、断熱・防音になり、より快適な空間になります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

マンションの対面キッチン。背面にたっぷりの収納キャビネットを設置。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室をすっぽり包む、天井・壁・床の保温材と、お湯が冷めにくいサーモバスSで温かなお風呂に。

中古を買う
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

絨毯の洋室をすべて同じ無垢の床材に張替。

中古を買う
自然素材・木質感
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

リビングの出窓。外の音が入らず、とっても静かなリビング。断熱や遮熱効果があるので、電気代が約24%節約できます。

中古を買う
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

建具を交換することにより、室内の雰囲気が変わります。

中古を買う
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

担当の方はこちらの希望を尊重しつつ、プロの目で様々な提案をしてくれ、大変参考になり、頼もしかったです。女性スタッフのおかげで話しやすく、細やかな対応も良かったです。ショールーム、家具やカーテンの下見まで付き合っていただき、助かりました。物件が現住所と離れていたため、工事中、マンションの住民の不満やトラブルにも会社で対応して下さったようで頭が下がります。物件と会社が近かったこともあり、荷物の預かり、郵便物のまとめ置きなども助かりました。なにより担当者お二人の人柄の良さに信頼と安心感がおけ、良かったです。仕上がりも大満足でした。又何かあれば依頼したいというのが今の気持ちです。

この会社に決めた理由

2社に見積もりしてもらいました。熱心で礼儀正しい人柄と値段も折り合ったことで決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ