比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 湖西市
  4. 有限会社山口燃料
  5. 輝くステンレスキッチン・ユニットバス交換工事・他
事例一覧へ戻る

輝くステンレスキッチン・ユニットバス交換工事・他

建物のタイプ 戸建住宅 価格 375万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2014年3月11日 構造 木造
施工地 静岡県 湖西市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンを清潔にしたい。脱衣場をスッキリさせたい。ボイラーを交換したい。

リフォーム会社のご提案

清潔感のあるオールステンレスと自動洗浄付きのレンジフードが売りのであるこのキッチンをご紹介したところ、いたく気に入ってくださり、受注に至りました。あとはキッチン側の壁全てにキッチンパネルを施工して、お掃除ラクラク、清潔感溢れるキッチンに仕上がりました。物であふれかえっていた脱衣場も、収納力の高い洗面台に交換して解決しました。そのほかトイレのタイル壁をクロスに換える・ボイラーを交換するなど、たくさんのご注文をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

清潔感溢れるステンレスキッチンです。色は当時の限定カラー。とてもキレイです。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく暖かみのある浴室。床暖房・浴室乾燥機は標準装備です。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

袖付きの洗面で収納力アップ!

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ