1. 終の棲家はマンションで
事例一覧へ戻る

終の棲家はマンションで

建物のタイプ マンション 価格 580万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年7月18日 構造 RC造
施工地 埼玉県 飯能市 リフォーム箇所 キッチン洋室収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 省エネ

お客さまのご要望

夫婦の終の棲家のために購入したリフォーム済みのマンションだが、今のままでは部屋数が多く狭く感じる。できるだけ大きなリビングと来客用の部屋が欲しい。

リフォーム会社のご提案

閉塞感のある独立キッチンを、オープンキッチンスタイルで窓の多く明るい広いリビングダイニングスペースをご提案しました。
ご夫婦での暮らしを会話のはずむ楽しい時間を過ごしていただけるよう、全体としてはゆったりした間取り、玄関からの見通しの良さなど、視線の通りのよい間取りを心掛けました。
外からの騒音対策と断熱対策として内窓を取付け、静かな空間を確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンから抜群の見通し。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

和室からLDKと同仕上げの洋室へ変更。天井からの大型建具の仕切りと、押入れを使い勝手の良いウォークインクロゼットへ作り変えました。

詳しく見る

収納

収納

収納棚とお手持ちの家具がぴったりと収まるスペースを設けました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ