比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. 木造住宅内部、外部フルリフォーム
事例一覧へ戻る

木造住宅内部、外部フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,154万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年11月2日 構造 木造
施工地 栃木県 下都賀郡野木町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

1階部分をバリアフリーにして、冷暖房効果を高める様にしたい。 LDKの開放的にしたい。設備の交換も全て行い、和室を洋間に 変更したい。

リフォーム会社のご提案

今までキッチンとダイニングとリビングが壁や、建具で間仕切り されており、壁や柱を撤去して一つの空間にしました。 1階部分はスケルトン状態にして、工事を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンにして、家族団らんを大事に。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

使い易い引戸で提案しました。これからは寒い浴室では ありません。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

同じ空間でも使い易いトイレになりました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

同じ位置で洗面台を交換しました。内装工事も行っております。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

和室

和室

明るい洋間になりました。洋間にする事で使い易い部屋になりました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関が変わると家の顔も変わります。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

外壁

外壁

外壁塗装を行う、ベランダの屋根材の交換も同時に行いました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

水が溜まらない様に土間コンを打設しました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

見積りの段階から丁寧で安心できる提案と仕事をしてくださいました。営業のAさんは、こちらからの細かい要求や要望にすばやく対応してくださり、また、現場の監督さん・職人さんもプロ意識の高い方々で、的確なアドバイスをしていただき、出来上がりに大変満足しております。他の業者で金額が安いところもありましたが、貴社にお願いして本当によかったと思っています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積りの段階から詳しく要望を聞き、細かな採寸をして具体的な見積金額の提示をしてくれたこと。 営業の方の人柄と現場監督の説明がわかりやすく安心感があったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ