比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 内装にこだわったマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

内装にこだわったマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 610万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 山梨県 南都留郡富士河口湖町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

とにかく内装を変えたかったのと、設備を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

内装、設備を一新したいということでしたので、お客様の好みのインテリアスタイルをうかがいながらご提案させて頂きました。 広々として落ち着いた空間になったかと思います。梁の形をそのまま生かしたアクセントの壁紙なども大変気に入って頂くことができました。 設備機器も、機能を重視しつつ、周りの内装と調和のとれた仕上がりになるよう色合もこだわってご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム後のキッチンです。 ダークブラウンの扉と人口大理石のワークトップでとてもかっこいい仕上がりです。 収納量も多いので物もスッキリと納まりますね。

収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム後の浴室です。 タイルからユニットバスになり、お手入れも簡単になりました。

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

リフォーム後のトイレです。 配置は変わりませんが、機器は最新のものに。リモコン操作で楽々快適トイレとなりました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム後の洗面です。 収納量を一番に考え、洗面に合わせたサイドボードを設置しました。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

リフォーム後のLDKです。 落ち着いた雰囲気はそのままに、建具のデザインは最新のものに変更しました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

担当者の方をはじめスタッフの皆様の細かな心遣いが最初の面談の時から感じられ、何もかも迅速丁寧に対応してくださいました。またデザインにもご助言をいただき本当に助かりました。

この会社に決めた理由

新聞広告でホームプロのサイトを見つけ連絡いたしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ