比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 坂井市
  4. 東角建設株式会社
  5. 施主様のセンスが光るレッスン室
事例一覧へ戻る

施主様のセンスが光るレッスン室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 66万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2015年7月24日 構造 木造
施工地 福井県 あわら市 リフォーム箇所 洋室階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

痛みが気になってきた、クロス・カーペットの貼り替えをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

カーペットとクロスの素敵なデザインを、お施主様にお選び頂き貼り替えました。 又、階段の手摺りを取付けし直し、使い勝手良くされることをお勧め致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

素敵なデザインのクロスとカーペットに貼り替えた事により、音楽ホールを思わせる様な、レッスン室にグレードアップ致しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

階段

階段

左右の高さを同じにして、コーナーに沿った手摺りと致しましたので、使い勝手が良くなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり

5

暑い時季の工事にも関わらず、工事関係者の皆様が精力的にそして段取り良く丁寧に工事をすすめていただきましたおかげで、期限通りに綺麗に仕上がりました。とても喜んでいます。ありがとうございました。引き続き他の部屋のりフォームも施工していただきますので、今回同様どうぞよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・工事内容及び見積内容が明確で判りやすかった ・担当者の説明が適切で誠意を感じられた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ