比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. トイレリフォーム~便器取替・壁紙張替工事は一日でできます~
事例一覧へ戻る

トイレリフォーム~便器取替・壁紙張替工事は一日でできます~

建物のタイプ マンション 価格 20万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦・子供一人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ウォシュレット付のトイレに入れ替えたい。そして壁紙も張替えしたい。

リフォーム会社のご提案

ウォシュレット付の便器への交換に、 節水タイプでお掃除の楽な便器をご提案しました。 併せて壁紙も消臭+汚れ防止のダブルクリーン効果のあるものをお勧めいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁紙や床の張替えに伴い、既存の紙巻器ではなく、少しスタイリッシュなタイプのタオルリングと紙巻器をお勧めいたしました。 壁紙については、消臭+汚れ防止のダブルクリーン効果のあるものを使用しました。

省エネ
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

急な工事だったのに快く対応していただき感謝しています。 色や素材で迷いもあったのですがアドバイスをいただき、とても満足のいく仕上がりになりました。 当日も早めに仕上げていただきとても助かりました。 ありがとうございました。 またどこかリフォームしたい箇所が出てきたらぜひお願いしたいです。

この会社に決めた理由

同じ区内にあったことと、担当の方が女性で要望を伝えやすかったり目線が同じであったりしたことです。工事事例で同じようなリフォームをしていた(トイレをウォシュレットに、壁紙と床張替え)お家がありそこも決め手になりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ