比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 内装を変えて、家族気分爽快!
事例一覧へ戻る

内装を変えて、家族気分爽快!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 49万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

床の色を変えることにより、キッチン・ダイニング・リビング・玄関の印象を明るくし、トイレは内装のリフォームをしました。 ※その他付帯工事(解体 等)が含まれています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ナチュラルなフロアが、とてもキレイです。(収納庫だけは、既存の床材のままでと、お客様のご要望でした。)

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの内装リフォームです。天井・壁を白い色で清潔感UP!床はクッションフロアに張り替えました。床の段差も施工し廊下とフラットに。その分、天井をアップ。天井の形がデザイン性が出て、お客様も満足されました。トイレはそのまま使用するとのことで、一度撤去し内装が終わってからまた設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンから続く、リビング・ダイニングも、同じナチュラルなフローリングです。床の色が明るくなったら、広々感じると喜ばれました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ