比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社丸福工務店
  5. 寒かったお風呂も冷暖房器付き快適ユニットバス
事例一覧へ戻る

寒かったお風呂も冷暖房器付き快適ユニットバス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 70万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2015年6月29日 構造 木造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 浴室・バス洋室
家族構成 妻一人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 省エネ

お客さまのご要望

ご主人様が亡くなり、マンション住まいから空き家にしていた戸建住宅を全面改装して引越される。 風呂、リビング、寝室、トイレ、和室、廊下の全面リホームと各部屋の段差解消してバリアフリー化。

リフォーム会社のご提案

廊下から入っていたトイレの入り口を、浴室・脱衣場・洗面室から入れるように一体化して導線を便利にした。 リビングには炬燵用の穴を設置し足に優しい造りとした。 リビング(ダイニング)と隣の寝室にはスライド引戸を設け利用しやすくした。寝室には壁に書棚を設ける。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1620サイズのユニットバス。

詳しく見る

洋室

洋室

奥様一人用のクローゼット・壁に書棚をつけて便利になりました。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ