1. シールが割れ、防水性に不安が出てきた外壁、屋根の塗装
事例一覧へ戻る

シールが割れ、防水性に不安が出てきた外壁、屋根の塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2015年6月8日 構造 木造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]増築・減築 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

劣化箇所の修理と防水用にシールの施工、屋根は遮熱塗料で塗装。

リフォーム会社のご提案

シール打ち替えはもちろんの事窓廻りが木部で出来ており既存の塗料がパリパリ剥れている状態でした。
そのままの塗装では再度剥れる為しっかりケレンを実施。
屋根はガイナを塗装、タスペーサーも使用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

縦樋もホワイトのアクセントカラーです。 シールは全面打ち替えを実施

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

全体的に艶の無い仕上がりが特徴です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

素敵に仕上がり大満足です。梅雨の時期の為、多少工事は伸びましたが、最後に塀や地面までも高圧洗浄で綺麗にして頂き、家が輝きを取り戻したようです。色もこちらの希望を申し上げたら、「この色ならご希望に添える」と言われ、その色にして大正解です。昨日も何故か知らない方に「素敵な色ですね」とお褒めの言葉を頂きました。担当のYさんは勿論、職人の方々のお人柄が大変良く、いつも笑顔で一生懸命に取り組んで下さいました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりをお願いしたら直ぐに駆けつけて下さり、2日位で金額の提示もして頂きました。迅速な対応と担当者の人柄で、即決しました。本格的な梅雨になる前に工事をしたかったのです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ