比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 八千代市
  4. 株式会社レスパイトサービス
  5. ユニットバス・給湯器交換工事
事例一覧へ戻る

ユニットバス・給湯器交換工事

建物のタイプ マンション 価格 83万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2015年4月30日 構造 不明
施工地 千葉県 千葉市稲毛区 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

給湯器が使えなくなってしまった事による、給湯器の交換とそれに伴い浴室のリフォーム

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望が決まっていたので、ユニットバスのサイズや 配管の下調べをして提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスへの交換

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

給湯器の交換を行いました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

古い浴室で、他の業者さんたちから様々な問題点を指摘され、不安がいっぱいのなかいつもこちらの話しを良く聞いて下さり、「大丈夫です」と言って、安心させて下さいました。決して大丈夫ばかりではなかったと思いますが.... とにかく終わった今は満足感でいっぱいです。

この会社に決めた理由

話しを良く聞いてくださり、むやみに不安要素をかきたてなかったことです。 「大丈夫です」という言葉を信じました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ