比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. キッチンの収納量にビックリ!!
事例一覧へ戻る

キッチンの収納量にビックリ!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 家族2人

詳細情報

[テーマ]収納充実

リフォーム会社のご提案

キッチンスペースを全体的にリフォームしました。 既存のキッチンと同じ大きさにしたのですが、引き出しタイプは収納力が違います!収納しきれずに外に出ていた物まですっきり収納でき、すっきりしたキッチンになりました♪ さらに床の色を変えたことで、全体的に明るくなりました! 奥様も大満足のリフォームとなりました♪ ※その他付帯工事(既存解体/新規取付/キッチンパネル/照明関連/下地工事/水道配管/電気配線/床下収納/キャビネット新設 等)が含まれています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】 広々とすっきりキレイなキッチンになりました♪ 既存のキッチンと大きさは変わらないのに、収納を引出タイプにしたことで、取り出しやすいだけでなく、収納量も格段に変わりました!たくさん収納が出来て、便利です!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ