比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 水廻りと外観をキレイに♪
事例一覧へ戻る

水廻りと外観をキレイに♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 254万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面外壁屋根
家族構成 家族4人

リフォーム会社のご提案

水廻りを中心に、外壁と屋根の塗装も行いました。 水廻りはTOTOでまとめ、シックな印象のある商品を選ばれました。浴室は清潔感と落ち着いた雰囲気になり、見違えるほどに! キッチンの出窓は、カウンターのようにして物がおけるようにしたことで、大変喜ばれました♪ ※その他付帯工事(塗装仮設工事・破風板/軒天/雨戸/雨樋塗装・サイディング目地補修・解体撤去作業・サッシ窓移設 等)を含みます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】 既存のキッチンのようにと木目調のものを選ばれました。とてもシンプルに見えますが、収納力もバツグン!開き戸から引出タイプに変わり、収納のしやすさが違います。スーパークリーンフードはノンフィルターでお掃除も楽々です。前面には出窓があり、カウンターにして物置きとして活用できるように施工しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】 とてもおしゃれな浴室に変わりました。 壁の一面をシックなカラーにしたことで、落ち着いた雰囲気を出しています。 また、お掃除がしやすくなってキレイなお風呂でゆっくりできます。

詳しく見る

洗面

洗面

【After】 お掃除しやすい広々ボウルは使いやすく、水栓も省エネタイプ! 毎日家族みんなが使う場所だから、清潔で収納も重要です。

詳しく見る

外壁

外壁

【After】 上下で異色の2トーンはそのままに、外壁の塗装を行いました。塗装前よりも下側の色を濃くしたことでメリハリがつき、素敵になりました。

詳しく見る

屋根

屋根

【After】 見違えるほどきれいに仕上がりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

4

当初予定していたスケジュールが遅れたり、屋根の色が違ったりとトラブルに見舞われましたが、最終的には無事に完了しました。塗装の方との連絡がいまいち取れていなかったようなので、その点は今後改善を望みます。ただしこちらの要望には迅速に対応していただけましたので、「終わりよければすべてよし」の点から総合評価を付けさせていただきました。

この会社に決めた理由

3社で見積もりをお願いしましたが、価格が圧倒的に安かったので決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ