比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社カイト
  6. 中古物件を購入し水回りを一新
事例一覧へ戻る

中古物件を購入し水回りを一新

建物のタイプ マンション 価格 319万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年1月17日 構造 RC造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング廊下
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 バリアフリー 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションご購入にあたり、ユニットバス以外の水廻り(キッチン・洗面化粧台・トイレ)各室のリフォームを間取りを変えることなく行いたい。また、廊下から各室へのアクセスに段差があるのでバリアフリーを望まれていました。

リフォーム会社のご提案

水廻りはユニットバス以外新しく更新。リビングは小さなお子様もいらっしゃるので安心して裸足でも遊べるように肌触りの良い無垢フローリングをご提案。また、玄関からのリビングまでの廊下は狭く暗くなりがちでしたので、壁面がクロスでホワイトなので、各室の建具をホワイトを取り入れ広く・明るく見せる効果を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングを少しでも広くみせれるようにキッチンも周囲のホワイトカラーに合わせ広く演出。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは常にキレイにかつスタイリッシュにと便器そのものを浮いたタイプ使用に決め、掃除をしやすく。バック収納棚の面材は鏡面仕上げにデザイン・機能共に重視した空間に仕上がりました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

スタイリッシュなデザインでかつ暗くなりがちな洗面脱衣室を明るく、広くに大きな3面鏡の洗面化粧台をご提案

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

木のぬくもりのフローリングのご要望があったので、木の表情を楽しめるように木柄の多い無垢フローリングをご提案。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

廊下

廊下

クロスの色と同系色のホワイトの建具にすることで圧迫感のない明るい廊下空間に仕上がりました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/男性)

5

現地見積もりでは、プランナーと工事責任者の2名が対応してくださいました。工事方法について最初から細かく説明していただき好印象でした。 また、工事完了まで担当が一貫していて安心できました。 こちらの要望をひとつひとつ真心を持って解決してくだり、とても信頼できます。打てば響く会社です。 終始丁寧な対応で満足のいくリフォームができました。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思ったから。

施工会社:株式会社カイト

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ