比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)
  5. 一日で取り替えられる、玄関ドアリフォーム
事例一覧へ戻る

一日で取り替えられる、玄関ドアリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 大和郡山市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

古めかしい引き違い戸の玄関を、モダンな感じにイメージチェンジしたい。また防犯性も高めたい。

リフォーム会社のご提案

欄間を取り払い、開口高にあわせて扉の高さを高くし、柿渋調のデザインとあわせて、重厚感のある玄関に仕上げる事ができました。また、片開きのデザインをご希望されていましたので、扉の幅も最大限広げて有効開口幅を広くとりました。 防犯対策としては、両袖のFIX部分を防犯ガラスを採用しました。また、鍵はリモコンキーを採用しましたので、防犯性能のアップと共に、雨の日でもボタンひとつで解錠でき、鍵の開け閉めに手間取る事がありません。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

施工後 引き戸からの変更。 断熱、防犯にも優れた玄関に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ