比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 浦安市
  4. メイカイ株式会社(リフォームギャラリー・Coa)
  5. 個性的な間取りを、機能的に使い易く
事例一覧へ戻る

個性的な間取りを、機能的に使い易く

建物のタイプ マンション 価格 1,100万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実

お客さまのご要望

ふたりのお嬢様と3人でキッチンに立てるようにしたい。収納を充実させたい。動線をよくしたい。ご夫婦共に仕事がお忙しいので、書斎的な空間、くつろげる空間が重要。

リフォーム会社のご提案

奥様の「お嬢様たちと料理ができるキッチン」というご希望をかなえるべく回遊型のキッチンをご提案。洗面室への動線も効率的になりました。また、奥様とお嬢様たちが過ごすことが多いリビングには大容量の壁面収納を設け、スッキリと過ごしやすい空間に。玄関横の部屋はご主人様の書斎に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

After:手元が隠れるくらいのキッチンを、とのご要望でしたので敢えてフラットにはせず、それでいて使い勝手の良いキッチンをご提案しました。

詳しく見る

リビング

リビング

After:大容量の壁面収納を設置することでお部屋もスッキリ。隠す収納、見せる収納の両方が可能です。

収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

After:やわらかで落ち着いた色味のクロスをアクセントに。

詳しく見る

玄関

玄関

After:白色系で統一されているので、天井までの玄関収納も圧迫感を感じません。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ