比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 有限会社桝田建創(エコリフォームますだ)
  5. ご入居前のマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

ご入居前のマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 387万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年11月29日 構造 RC造
施工地 千葉県 我孫子市 リフォーム箇所 キッチントイレ玄関その他
家族構成 ご夫婦+子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 シックハウス対策

リフォーム会社のご提案

・お住まいを見させて頂きまして、リフォームをしなければならないところとお客様のリフォームがしたいところを整理し、優先順位をつけて頂きました。その中で、予算に合わせて何パターンかリフォームパターンを作成し、検討を重ね最終的にリフォームプランを決定していきました。 ・お住まいを見させて頂いたところ、以前にご入居されていた方がフローリングへリフォームされていました。状態を確認すると非常に良く、クリーニングでキレイになる状況でしたので、床フローリングを貼り替える代わりに、その予算分で違う部分をリフォームする事も提案の一つとしてさせて頂きました。 その結果、床フローリングの工事の変わりに断熱性能が良く、デザインも美しいハニカム型のスクリーンを窓まわりに取付けさせて頂きました。 また、マンションという事もあり、湿気についてのお話がありましたので、リビングの壁一面に調湿機能のあるタイルなどを提案させて頂きました。珪藻土塗り壁等と比べて、比較的手頃に工事が出来ますので、こちらも上手に予算の中に入れて頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトイン食器洗い乾燥機はお客様の要望で、他社製品の機器を組み込んだシステムキッチンです。ガスコンロのトップもガラストップになっており、お掃除もしやすく光沢がとてもきれいです。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

床を木目調の床材にしたので、設備機器をシンプルな白で統一し、ナチュラルで清潔感のあるトイレ空間になりました。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

玄関

玄関

靴だけではなく、コートやお子様の遊び道具や荷物もしまえるタップリサイズの玄関収納です。鏡をつける位置もお客様と検討し決定しました。

中古を買う
収納充実
詳しく見る

その他

その他

とても上品で美しいスクリーンです。

中古を買う
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

最初にお会いした時の直感を信じて良かったです。リフォーム内容を決める際、二転三転したこちらのわがままに最後まで付き合って頂き、最終的に本当に納得のいくリフォームをすることが出来ました。また、内容を決める際にショールームに付いて来ていただいたり、工事中に細かな点の意識合わせが出来たりした点も、安心感が増すことにつながりました。仕上がりも非常に満足の行く仕上がりでした。今後、リフォームをすることがあったら、またお願いさせて頂きます。

この会社に決めた理由

担当頂いた方の人柄はもちろんのこと、依頼する業者を決めるために見積もりに入って頂いた時の対応や、その後の対応の素早さと提案内容が決め手でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ